「Telepathy Innovator’s Jam」ハッカソン結果発表

11月23日、 Telepathy Jumperを使った初めてのハッカソンイベント「Telepathy Innovator’s Jam」を開催しました。
数多くの素晴らしい作品の中から「SNS部門賞」としてサメジ部長 (Twitter ID: @samezi) が受賞しました。サメジ部長には賞品としてTelepathy Jumperの実機を贈呈し、今後作品をさらにブラシュアップしてTelepathy社製品へのプリインストールを目指します。
今回「花やしき賞」は残念ながら該当者はありませんでしたが、参加賞として株式会社 花やしき 代表取締役社長 弘田昭彦様より全員に無料招待券を頂きました。

 

Hack

 


 

 

ハッカソンについて

ハッカソンでは、5つの部門のいずれかに該当するアプリケーションを開発していただきました。

 

SNS部門

様々なSNSとシームレスに連携できるアプリを募集します。

 

映像部門

インターネットを通じた映像視聴、映像共有に関するアプリを募集します。

 

位置情報部門

GPSなどの位置情報を活用し、屋内外でナビゲーションするアプリを募集します。

 

フリー部門

ゲーム、他のウェアラブルデバイスとの連携するアプリなど、ジャンルを問わず募集します。

 

花やしき部門

花やしき様のアトラクションになる可能性を秘めたアプリケーションを募集します。